オーダー枕・ふとん・寝具なら石川県金沢市の乙丸屋

お気軽にお問い合わせください TEL076-294-0002

【満員御礼】年末年始のレンタルふとん。

rentalfuton

おはようございます。

クリスマスですね!!

コロナ渦も収まりだし、街中では人出も多くなっております。

オミクロン株が、都会を中心に広まっており、まだまだ予断を許さない状況ですが・・・

それでもクリスマスは何か特別な気分になりますね。

 

3年ほど前からスタートした、乙丸屋のレンタルふとん。

大変ご好評をいただきまして、今年の年末年始のご予約は満席となりました。

ありがとうございます。

前年よりも組数を増やして対応したのですが、対応しきれなかったお客さまには大変申し訳なく思います。

 

次年度以降、対応力をアップしていこうと考えておりますので、またの機会にぜひご利用いただけると幸いです。

 

さてさて、レンタルふとんを借りられた皆さまにアンケートを実施しているのですが

これが非常に興味深い内容でしたので、今日はそこに触れたいと思います。

 

Q.なぜレンタルふとんを利用しようと思いましたか?

という質問で、圧倒的に多かったのは・・・

 

① ふとんを出し入れするのが面倒だから

② そもそもお客さま用のふとんがないから

 

この2つでした。

 

また、

Q.乙丸屋のレンタルふとんを使ってみてどうでしたか?

という質問には、

 

① 暖かく(気持ちよく)眠れた

② 朝までグッスリだった

③ やっぱ専門店のふとんは違うと思った

 

のご意見を多くいただきました。ありがとうございます。

 

今までは、レンタルふとんと聞くと・・・

「あまり良いものではないのではないか?」

「衛生面が心配。」

「そもそもレンタルってあるの?」

 

という隠れたご意見もあったように思います。

しかし昨今の、サブスク商品(月々〇〇円で使い放題)や他のレンタル商品などが気軽に出来るという風潮が広がり、

ちゃんとしたところからならレンタルしてもいいかな?と思って頂けているのではないか?と考えております。

 

これからも衛生面を大切に、清潔で気持ち良い、ふとんを届けてまいりますので、よろしくお願い致します。

 

年の瀬となり、気ぜわしい日々が続いておりますが、みなさま健やかに眠って気持ち良い新年をお迎えくださいませ。