オーダー枕・ふとん・寝具なら石川県金沢市の乙丸屋

お気軽にお問い合わせください TEL076-294-0002

グッスリープ動画【超かんたん!掛カバーの掛け方】

20210512135839

おはようございます。

だいぶ秋めいてきた野々市市。

街路樹も紅葉してきてますし、この前の中秋の名月は満月でとっても綺麗でした。

 

9月に入ってから、乙丸屋にも冬支度をするお客様が多くご来店されています。

中でも羽毛ふとんが、とっても好評です!

暖かいふとんでぬくぬくと寝ていたい!という癒しのイメージを叶えるためにも

乙丸屋は、一人ひとりに合わせてご提案させて頂いております。

 

ところがっ!

 

そんなイメージとは裏腹に、困っている(面倒くさいと思っている)ことがある!

というお客様が非常に多かったです。

 

それは、何か・・・というと

 

カバーを掛けるのに、手間がかかる!

ということ。

 

そこで!

お困りごとに寄り添って解決を目指す乙丸屋では、

専門店が実際にしている、かんたんな掛カバーの掛け方を動画にしてみました。

 

https://youtu.be/JxEEc7EuO_E

 

このような取組は、実は初めてです。

なので、動画の完成度は・・・優しい目で見て頂けると幸いです。

 

が!

 

その内容は、ばっちり!

自信がありますっ!

 

このカバーの掛け方なら、女性はもちろん。男性(旦那さん)もお子さんも

誰でも出来ます!

ちなみに、我が家では・・・私がメイン(汗)で、子供たちがサブで手伝ってくれてます。

 

掛カバーの取り外しが簡単だと、気軽にカバーを替えれるし

季節によってカバーの肌ざわりを替えたり、カラーを楽しんだり出来ますもんね。

 

動画はこちらから

https://youtu.be/JxEEc7EuO_E

 

さぁ!

今日は、秋分の日!昼と夜がほぼ同じ時間になって、これからは夜がだんだん長くなります。

睡眠が気持ちよくなるのは、これからの季節!

より良い睡眠をお届けするためにも、今日も頑張っております。

ぜひ、ご来店のほどお待ちしております。