本年もよろしくお願いいたします。

4306891_m

明けましておめでとうございます。

本年も乙丸屋をどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々すっごい雪が降っている金沢市。

1都3県で緊急事態宣言も発令されて、先行きが不透明ですね。

 

そんな状況ですが

乙丸屋は2月に新店舗への移転を行います。

現店舗のある有松から南に、約1キロほど。。。金沢工業大学付近の大通り沿いに移転します。

 

新年最初のブログは、この新店舗のことを綴りたいと思います。

・・・とその前に、新店舗情報をお伝えしますね。

 

新店舗は、2月12日(金)グランドオープン。

元 眼鏡市場金沢工大前店の跡地に、出来ます。

2月3日(水)からプレオープンをしておりますので、お気軽にご来店下さい。

 

実は、この新店舗構想。今から2年半ほど前から企画しておりました。

どこのエリアがいいか?

どんな物件がいいか?

そもそも、新店舗になぜ行きたいのか?

 

色んな想いを一つ一つ整理していきました。

その中でも、かなり時間を要したのが、スタッフとの意思の統一です。

 

新店舗に行きたい理由が、社長の勢いだけではお店は形になりません。

どうして今したいのか?が肝心です。

 

私がどうしても新店舗に移転したかった理由は1つ!

乙丸屋が地域の皆さんのお役に立つお店になるためです。

そのためには、今まで以上に体験がしやすくて、入店しやすくて、楽しそうなお店になる必要がありました。

 

そんな想いをスタッフ全員と共有するのに、かなりの時間が必要でした。

また、物件探しも二転三転したことも大きく時間がかかりました。

 

そのおかげで、来月の移転を迎えれます。

乙丸屋スタッフのみんなも新店舗にワクワクしております。

 

これから、どんな世の中になるのか?いろいろ不安もありますが、いつでも前向きに

そして、眠りにまっすぐに!チャレンジをしていけるお店になったと思っております。

 

また、完成しましたらご案内させて頂きますね。

 

それから、現店舗もバタバタ状態ではありますが、1月いっぱいは営業している予定です。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。