オーダー枕・ふとん・寝具なら石川県金沢市の乙丸屋

お気軽にお問い合わせください TEL076-294-0002

寝具は体を矯正する道具ではありません。

f33cc3f29800c6866a3b4b09fcff12a2_m

おはようございます。

いよいよ雪が降ってきた金沢市。。。寒いですねー

こたつが恋しい!と感じている 十二代目 乙丸屋 久兵衛 です。

 

さてさて、乙丸屋移転のためのファイナルセールもラスト2週間となりました。

まだまだ!まだまだまだまだ!!商品はありますので、どしどしご来店くださいませ。

 

慌ただしく過ぎた週末に、ある初めてご来店された方から質問を受けました。

 

「まくらとマットレスで正しい姿勢になりたいんですが、どれがいいですか?」

 

とのこと。

実は、こういったお悩みのご相談は非常に多いのです。

そこで今回は、そういったご質問の方に乙丸屋がどうお答えしているか?を書こうと思います。

 

まず、大前提として・・・。

寝具で姿勢を矯正することは「出来ない。」ということです。

 

もちろん。そんな素敵な寝具があったら嬉しい限りですが・・・現実は違うんです。

でも、期待している方は多くいらっしゃる。

 

その原因は・・・たぶん。ネットでの情報なんだと思います。

寝具を変えたら、肩こりや首・腰が楽になった。という内容はネットに溢れてます。

 

ストレートネックや反り腰、慢性的なコリなどをお持ちの方は、どうにかならないか?と

考えて、寝具を変えたほうがいいと思うんだと思います。

 

なので乙丸屋では・・・まずは、寝具は「寝るための道具」だということを伝えて

寝具では姿勢の矯正は出来ないことを伝えます。

 

そうすると、お客様はガッカリ。。。

でも安心してください!姿勢の矯正は出来ませんが、楽に寝れるようにすることは出来ます。

また、朝起きた時の辛さから解放するキッカケを作ることも出来ます。

 

ただし、そう感じるかどうかは、ご本人次第。

だから、面倒をかけるのですが体験してもらうことを乙丸屋は大切にしております。

 

しっかり姿勢を矯正したいのでしたら、その道の専門家に相談するのが一番!ですもんね!

なので、乙丸屋から姿勢矯正の専門家へのご紹介もしております。

 

全ては、せっかくご来店下さったお客様がグッスリ眠れてパッチリ目覚めてもらえるようになるため。

乙丸屋が出来ることをこれからも精いっぱい取り組んで参ります。

 

 

さぁ!

今週もスタートしました!

新店舗の話もどんどん進んでいってます。

ワクワクが止まらなくなってきました!

今日も頑張りまース!!