ふとんの宅配サービス始めます。

a566e3203712df7fe2e4ece8394dcde7_m

おはようございます。

今日の金沢市は、肌寒いですが・・・とってもいい天気っ!

春の日差しが気持ちいいですね。

 

さてさて、今日は最初っからムダ話なしでいきますよー

 

来週から乙丸屋では、新しいサービスを開始します。

その名も

          「ふとんの宅配サービス」

 

なんだそれっ!?

ってなると思いますが・・・イメージは

上の写真のような、出前での販売です。

お店での販売ではなく、毎日金沢市及び近郊の、特定の地域まで色んなふとんを持っていきますので

必要なものがあれば、選んで持って帰って頂けるサービスです。

 

スケジュールについては、ホームページに毎日記載します。

○○月○○日(○)○○時~○○時まで ○○町付近

○○月○○日(○)○○時~○○時まで  ○○町付近

などと言った具合です。

 

この他にも、家の前まで来てほしい方は、

お電話でもお問合せでも対応しますので、遠慮なくお申し込みください。

 

そして!

肝心の商品は・・・

 

通常、乙丸屋が扱っている商品はもとより

もっとお手頃で、量販店さんにも負けない(?)くらいの価格のモノも揃えてみました。

■まくらカバー 500円~

■敷パッド S 1000円~

■まくら    980円~

■除湿シーツ 1980円~              全て税込です。

他にも、羽毛ふとんも、ボトムマットレスなどもあります。

 

新型コロナウイルスの影響で、不要不急の外出を控えているご家庭では

日常生活に必要なものを買い出しに行くので精いっぱいだと思います。

また、大型店などは人との接触をさけたいと考えている方もいらっしゃると思います。

 

ふとんなどの寝具は、いわゆる生活必需品!

「あったらいいな!と思うけど、買いに行こうか迷ってる。」

「ネットで買えば済むけど、どうしようかな?」

「外出したくないし、ネットもよく分からん!」

など、お困りのご家庭も多いかと思い、スタッフとみんなで協議して

このサービスを始めます。

 

乙丸屋では、昔から、お客さまからお電話を頂き、ご自宅までふとんをいくつも持っていき

ご自宅でふとんを見せていました。

・足が悪くて見に行けないから。

・あし(くるま)がないから、持ってきて。

・色々選ぶのメンドーやし、とりあえずのモノ持ってきて。   ・・・などなど。

 

それを、現代版にアレンジして

なおかつ!ご自宅まで上がらずに、家の前まで持っていく。

そうすることで、必要以上の接触は避けれるし、気に入ったものがあればお買い物できる。

 

そういったサービスを展開していきます。

 

スタートは、明日4/11(土)からです。

 

ちょっと見せて欲しい!ってご要望でも問題ありません!

ぜひお気軽にご要望くださいね。

 

こんな時代だからこそ!

地域の皆さまのお役に立てるお店になる為に、何が出来るか??

私たち、乙丸屋スタッフ一同が考えた

サービスが、この「ふとん宅配サービス」です。

 

ぜひ、みなさまからのご連絡お待ちしております。

 

 

お問い合わせ ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。

メールでのお問い合わせ TEL076-244-0004