お店で出すお茶をリニューアルー地元のお茶屋さんがいいよねー

IMG_7697

おはようございます。

今朝の金沢市は晴天っ!もう春ですねー!

最近は晴天で嬉しいっていうのと、「花粉飛んでていややなー」っていうのと複雑な気持ちになります。

 

そんな週末。

こんなご時世にもたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございます。

 

乙丸屋では、ずーーーーーーーっと昔からご来店下さったお客様にお茶を出させて頂いております。

ご相談やお試し寝などをすると、やっぱり時間がかかります。

だから、ホッと一息ついて頂くためにもお茶を出していました。

 

何気なく出していたお茶を、ちょっとアレンジしたいなーって、スタッフからの声がありまして

お茶にしようか?

コーヒーにしようか?

紅茶や緑茶にしようか?

みんなでワイワイ話してたところ・・・。

 

ウチのお店の近くに、素敵なお茶屋さんがあることを思い出しまして、さっそくお邪魔してきました。

知ってる人も多いと思いますよー。

富樫にある【茶のみ仲間】さん

https://www.cha-nomi.com/

 

こちらの会社のホームページを見て、理念や想いにとても共感できました。

日本のお茶文化を大切にしたい。

忙しない世の中でホッと一息つく時間を大切にしたい。

そんな気持ちになれるお茶なら、ぜひ乙丸屋でも扱わせてほしい!

 

そう思って、導入することにしました。

4月くらいから順次店頭で飲めるようになりますので、みなさまお楽しみに~!

 

それにしても、

新型コロナウイルスの影響は大きいですね。。。

2年前の大雪の時もそうでしたが、消費者のみなさんの「消費マインド」が下がっている感じがすごくします。

こんな時って、「欲しいけど今はいっか」となる心理が働いて、買い物する気持ちがなくなっちゃうみたいです。

 

でも、毎日みなさん眠ります。

良い眠りを提供するお店として、こんなご時世ですが、いつも以上に元気にはりきって営業しております。

少しでもみなさんの力になれたら有難いです!!

 

さぁ!

今週は今日が最後の月曜日。明日の火曜日はお休みとなります。

天気もいいし、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

それでは本日も

グッスリ眠ってパッチリ目覚めて朝から元気をお手伝い【眠りにまっすぐ乙丸屋】

今日も元気にオープンですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。

メールでのお問い合わせ TEL076-244-0004