レンタルふとんのご利用増えてます

20190702152742

おはようございます。

金沢の冬ではないような気温が続いていますが、

元気にお過ごしですか?

金沢でも三月下旬並みの気温が続いていたりして、

もう花粉症の症状が出ている方がいらっしゃるとか!?

寒いのは嫌ですが、雪が恋しいスタッフのMです。

 

様々な感染症が流行っていますが、

手洗いうがい、そして良質の睡眠が大事です!

ウイルスや細菌に対する抵抗力は睡眠中に維持・強化されるそうですよ。

睡眠時間が減ったり、細切れにしか眠れない状態が続くと、

免疫力が低下してインフルエンザなどに罹りやすくなり、

治りにくくなるそうです。

しっかり眠って免疫力を高め、元気に過ごしたいですね。

 

さて、以前からこのブログでもお伝えしていますが、

乙丸屋にレンタルふとんのサービスがあるのご存じですか??

冠婚葬祭や、ご親戚の集まり、来客などの短期間でのご利用から、

長期間のレンタルにも対応しています。

 

昨年から始めたレンタルふとん、

一組一泊二日からご利用いただけるので、とって便利です。

リピートして下さるお客さまも増えていますよ。

 

レンタルふとんのセット内容は、

・羽毛掛ふとん

・ムアツ敷ふとん

・羽毛まくら

の三点となっており、それぞれにカバーが付いています。

カバーを掛けた状態でお渡しし、そのまま返却していただくため、

カバーのお洗濯も必要ありません。

 

詳しくは、「レンタルふとん」のページをご覧ください。

 

数に限りがありますので、ゴールデンウィークなど

混み合う時期は早めのご予約をお待ちしております。

 

今日も元気にスタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

お問い合わせ ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。

メールでのお問い合わせ TEL076-244-0004