プレミアム?!

bcd89eb6736291ddf7afe5691bf0f961_m

おはようございます。

今朝はぐんぐん気温が上がっています。

ゴミ出しに出た時は寒かったのに、

出勤してくるときは生温い風に変わっていました。

明日からはまた寒くなりそうなので、体調管理には気を付けたいですね。

お風呂に浸かりながら寝てしまう時間が心地よいスタッフのMです。

 

気付けば11月も中旬、今年も残り1か月半をきりましたね。

今年中にやりたいこと、計画的に進めていきたいです。

 

さて、乙丸屋でも大好評のオーダーメイドまくらですが、

この度『プレミアムオーダーメイドまくら』の取り扱いが始まります。

 

先週、このプレミアムオーダーメイドまくらについて、スタッフ勉強会がありました。

メーカーの方から説明を受け、一足お先に試し寝しました。

 

まず感じたのは、首元のフィット感がすごい!ということ。

中材の部屋が10か所に分かれているので、首元にぴったりと吸い付く感じです。

そしてもぞもぞ動いても、中材が動く感じがなく、しっかりとホールドされている感じ。

安心感があります。

サンプルのまくらでこれだけのフィット感!

自分の計測結果で作ったまくらだったら、、、

想像しただけで爆睡しちゃいそうです。

 

また、側生地も進化していて、中材が汚れにくく長く清潔に使えるとのこと。

10年間の無料調整サービスはそのまま。

 

新しい寝心地、ぜひ試してみて下さいね!

乙丸屋では、11/21(木)から取り扱い開始します。

 

今日もスタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

お問い合わせ ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。

メールでのお問い合わせ TEL076-244-0004