オーダーメイドまくらのお客様増えています

15e60e646285cf80fcb6ef14005add67_m

おはようございます。

今日も金沢は過ごしやすいお天気です。

今年は梅雨の合間にも晴れの日が多く、外に色んなものが干せます。

先日初めて切干大根を作ってみた、スタッフのMです。

ちょっと太めの切干大根を作りたくて、太めに切ったはずが、、、

ものすごく縮んで、普通の切干大根になってしまいました。

そして、ちょっぴりに(TT)

いつも使ってる切干大根はいったい大根何本分なんだろう???

 

さて、最近はオーダーメイドまくらを作られるお客様がとっても増えています。

それだけ、睡眠にお困りの方、睡眠を大切に考えられる方が多いのでしょうか。

先日も、

「先ずは既製品を使ってみて、それでも合わなかったらオーダーメイドまくらを考えています。」

とおっしゃるお客様が来店されました。

 

まずは、自分で中材の量を調整して高さを変えられる枕を試されました。

なかなかよい感触でしたが、

せっかくなのでオーダーメイドまくらも試してみることに。

(オーダーメイドまくらは、計測から試し寝までは料金がかかりません。)

出来上がったオーダーメイドまくらに寝た瞬間、お顔が笑顔に^^

 

オーダーメイドまくらなら、微妙な調整も可能です。

そして、10年間何度でも高さ調整は無料です。

10年の間に、体型や体重が変わっても安心です。

また、お引越しされても、引越し先の最寄りのFIT LABOで

引き続きサポートを受けることが出来ます。

 

先ほどのお客様は、寝心地はもちろん、サポート面でも納得され

オーダーメイドまくらを買って帰られました。

 

乙丸屋にはたくさんのまくらがあります。

いろいろ試して、自分にぴったりのまくらを見つけませんか?

 

お問い合わせ ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。