これからの季節に~その2~

IMG_1057

おはようございます。

今日はカラッと気持ちの良いお天気ですね。洗濯日和です。

朝からたくさん洗濯してきたスタッフのMです。

洗濯物が風に揺れている様子は、いつまでも見ていられるほど大好きです。

 

これからの季節におススメで、私が今一番使ってみたい寝具をご紹介します。

それは、パシーマです。

「自然のもめんを医療用純度に高めた脱脂綿とガーゼでつくられたやさしい寝具。

赤ちゃんがなめても大丈夫なほど人肌への優しさを追求し、蛍光増白剤や抗菌剤など

人体に害を与える恐れのあるものを一切足さずに、究極にシンプルに作られている。

吸水性・保温性・通気性に優れた機能を持ち、夏は汗を吸ってサラサラで冬はポカポカ

あたたかく、一年中安心安全で心地良い快眠へと導く。」

洗うほどに中綿がふくれて、独特のしわがでてきて、ふわふわで柔らかな風合いになるそうです。

 

素肌に直接触れながら眠るのが最高!と何かで読んでから、気になっています。

とブログ記事を書いていると、なんと!今いらっしゃったお客様がパシーマを愛用されているとの事!

キルトケットを敷いて使っていらっしゃるとの事で、本当に夏涼しくて、冬暖かいんだそうです!

洗濯しても乾きが早い!とパシーマの良さを熱く語ってくださいました。

は~、私も来月のお給料が出たら買っちゃいそうです。

 

ベビーシリーズも種類豊富です。

お子さんに、お孫さんに、お友達の出産祝いに、いかがですか。

お問い合わせ ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。