オーダー枕・ふとん・寝具なら石川県金沢市の乙丸屋

お気軽にお問い合わせください TEL076-294-0002

ホテルへの納品見学に行ってきました。

IMG_5501

おはようございます。

雪積もりましたねー!でもサラサラの雪やったから、まだ楽な方かな~??

先日、子供とバスケをしてかなり筋肉痛の、十二代目 乙丸屋 久兵衛 です。

 

乙丸屋では、去年の11月から新たに始めた事業があります。

それは、【ふとんのレンタル事業】

 

以前、このブログでも、旅館さん、ホテルさんを対象にしたお話をさせて頂いたのですが

今回は、あるホテルさんの納品事例をお話しようと思います。

 

今の金沢市は、駅周辺をメインにホテルの建設ラッシュです。

大きなホテルもあれば、おしゃれな民泊の宿もあり、大小さまざまな宿泊施設が建っています。

 

乙丸屋では、そういった宿泊施設で使用する寝具を月々のレンタルで貸出をしております。

最長で10年までレンタルできますし、逆に最短で1日のレンタルも可能です。

その時その時のご要望をお聞きし、最適なレンタル期間を決めます。

もちろん!長く借りて頂く方が月々の料金はお安くなりますね。

 

先日お伺いしたのは、あるホテルへの納品現場です。

近日中にオープンするホテルへの納品で、品物は、羽毛ふとん・ベッドパッド・まくら×2でした。

 

上の画像は、その搬入作業なのですが、100室以上ありますので、まぁすごい量です。

これを半日かけて各部屋へ振り分けるんですね。

 

カバーなどに関しては、リネン会社さんと提携しておりますので、日々のメンテナンスも

今まで通りにすることが可能です。

 

このレンタル事業。まだ始まったばかりですが、大変好評を頂き、色んなご要望を頂いております。

金沢に来た観光客が、また来たくなる。。。

街並みや、食べ物、歴史、文化・・・などなど魅力たっぷりの金沢ですが

お泊りになったときに、「ふとんが気持ちいい~」って言ってもらえるのも、私なりに大事かな?

と思います。

 

ご興味をお持ちの方は、いつでも乙丸屋までご相談下さいませ。

 

さぁ!

寒い中でも、あったかいふとんは沢山ある乙丸屋は、今日も元気に営業中です。

それでは本日も

グッスリ眠ってパッチリ目覚めて朝から元気をお手伝い【眠りにまっすぐ乙丸屋】

今日も元気にオープンですっ!!