オーダーメイドまくらの調整会

IMG_0851

おはようございます。

いやー!冷えてますねー!今日の金沢市!

放射冷却なのか?家の近くの水たまりが凍ってました。。。

だんだん、「ふとんから抜け出せないっ!」って人が増える季節になってきましたが、

休みの日に、暖かいふとんでゴロゴロするのって気持ちいいですよねー

 

さてさて、乙丸屋の告知をひとつさせて頂きます。

今冬、業界ではかなり珍しい・・・というか、すごいっ!システムが導入されます。

それは

「羽毛ふとん」適性診断プログラムとでもいいましょうか。(正式名は知らない)

お客様の住んでいる地域や、住環境・寝ているシチュエーションなどを入力すると

そこに合う最適な羽毛ふとんはどんなものか?を診断できるシステムです。

 

【TOG値】という数値を基に、お布団の中が最適な温度である「33℃±1℃」を

保つためには、どれくらいのクオリティの羽毛ふとんが必要なのか?瞬時にわかるシステムなので

とってもわかりやすく、選びやすくなっております。

 

今までは、お客様のご要望を聞き、お店のスタッフがそれに適した羽毛布団を提案していましたが

それが、数字でわかるためお客さまも安心して選んで頂くことが可能ですし、その場で体験できますので

数値だけに頼らずに自分自身の感覚でも選んで頂けます。

価格も、4万円台からご用意しております。ぜひ今年の冬、羽毛ふとんを替えたい・買いたい!と思っている方は体験しに来てくださいね。

 

 

さぁ!

14日の金曜日からスタートした、【オーダーメイドまくら】の調整会。

普段オーダーメイドまくらをご使用のみなさまが連日ご来店下さってます。

まくらの調子がイマイチになってきた!という方にはこの機会に調整して、気持ちいいまくらで新年を

迎えて頂ければ幸いです。

 

そして、

私たちスタッフもお客様が実際に使われて、どう感じたか?を聞ける絶好のチャンスなのです。

 

すごく肩が楽になったよー!

毎日、快眠です!

寝相が良くなったって妻に言われます!

はやくふとんに入りたくなるー!

 

などなど、ステキなお話がいっぱい聞けて、とても嬉しく、有難く思います。

まくらってやっぱり定期的にメンテナンスした方が、絶対気持ちいいですもんね。

こうやって皆様からの生の声を聞けて、乙丸屋のスタッフも元気を頂いております。

 

さぁ!今日は日曜日。

本日も沢山のご予約を頂いております。

来てくださった皆様が、気持ちよく毎日眠って頂けるよう。

今日も張り切ってがんばりますよー!

 

それでは本日も

グッスリ眠ってパッチリ目覚める朝から元気をお手伝い【眠りにまっすぐ乙丸屋】

今日も元気にオープンですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。